見出し画像

始めます。

はじめに

はじまして。千と申します。
   現在、日本のどこかで美大生をしております。
今回が初めての記事になると考えると「新しいコト始めるんだぁ、自分」となんだかワクワクします。
   慣れるまで日々の小さいつぶやきや制作状況など、記事に書く様々な事に対して心配はありますが、その感情も含めまとめていけたらなと思います。

自己紹介

 現在美術系の大学に通い、大学生をしております。
夏期休暇に入ったという事もあり毎日何かしらの制作をし、バイトへ向かうという日々。
 幼少期から父の単身赴任の関係で日本を転々とし、小学校中学年からは落ち着きました。早い方かな。幼馴染という関係に憧れていますが、そんなこんなでいろんな土地に友達が居て楽しいです。特に年賀状での近況報告が何気に楽しみであったりもします。しかし最近は年賀状をやめてしまう人が増え、少し残念な気もします。
 自己紹介の話に戻して、私の趣味はこれといったものがありませんが、時々釣りに行ったり、山登りに行ったり、美味しいご飯屋さんに行ったり、見たい映画を観に行ったり、コロナ禍の時期は服をリメイクしたり、筋トレをしたり、油絵を描いたり、DIYをしたり…などなど。今年の5月頃には野外フェスに行ったり、カメラを触ったり…つまりは、いろいろな事をしたい人間なのです。一言で言うとアウトドア派。今年の夏は海外旅行に行きたいなぁと思っていたり。また、飽き性で常に何か新しい事をしていたいという人間です。ちなみにNBTIで言うとINFPから最近INFJに変わりました。
 というところでキリが悪いですが、自己紹介を終わろうと思います。
幼少期の写真とともに。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?