見出し画像

ハマスをまだテロリストだと思ってるの?

イスラエル パレスチナの戦争が今年5月にありましたが、イスラエルによるパレスチナ人への迫害は今もまだ続いています。

イスラエル兵は、最新の武器で通学途中のパレスチナ人学生を陰から隠れて射殺。遊んでる子供達の足をシューティングゲーム感覚で武器で狙って足をぶっ飛ばして生涯不自由にさせる。もしくは、殺す。 現在も今の今もイスラエルのスナイパーが一般市民をぶっ殺してるんだけどね。

今年の戦争でもそうだが、ほとんどの日本人98パーセントくらいだと思うんだけど、イスラエル パレスチナ戦争など特に専門家を名乗る人によるパレスチナのイスラム教徒が悪い!という発信にそうだーそうだー!先生のおっしゃる通りです!と無知 知識不足?を大いに発揮して信じてるのよね。

発信者が本を出してたりするとね、発言力は増すし 無知の人ほど考えずに調べずに学ばずに信じ切るのよね(笑)脳みそがお貧しいから仕方ないのだけども。

そもそも、パレスチナには他の国の様に兵隊がないんですよ。そしてどの国もパレスチナを守ってくれないわけ。

イスラエルからの無差別攻撃を受けっぱなしだったパレスチナ。

やめないとこちらからも反撃するぞ!って何度も忠告したのに、無差別攻撃をやめないイスラエル!そこで 怒ったパレスチナ人達は、パレスチナを守ろうじゃないか!っつーことで、市民が集まりイスラエルへの抵抗するパレスチナを守るグループがいくつか出来たのだ。

よくニュースに出てくるのがハマスですね。あれも単なる市民団体やで笑 すごい危険組織みたいに言うけど、パレスチナを応援してくれる国もないし、パレスチナって兵隊もないから街のおじさんとか お兄ちゃんが集まって出来てる組織っす。そりゃ、誰もパレスチナ守ってくれないし?イスラエルからは最新兵器のミサイルぶっ放してくるし?パレスチナ市民 女性 子供が特に逮捕されたり殺されるから守るわな。

ちなみに、イスラエルへ抵抗してるのはハマスだけでなくて、キリスト教徒団体 ユダヤ教徒団体とグループがありまして、みなさんイスラエルからの攻撃が来た時は、一緒にパレスチナを守ってます。 ハマスがパレスチナの極悪組織的なアイコンなってるけど、ハマス!って一言で悪者みたく言って、無知には極悪組織と思わせるのに簡単ですからね。

画像1

つーことで、宗教戦争じゃない事も分かってもらえたかしら?ほら、クリスチャンもユダヤ教徒も一緒にイスラエルからの攻撃に対抗してるからね。

一般市民への虐殺 無差別逮捕と侵略を世界に知られたくないから、宗教戦争みたく見せてるのがイスラエルのやり方です。

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?