見出し画像

日本の祝日も相場は動く

仮想通貨は、祝日も日曜日も関係なく相場も動き、トレードも可能です。ただし、2018年のコインチェックの問題や、暴落によるサーキットブレーカーで損切も何も出来ない事がありました。いずれ来ると思っていますので注意ですね。

国内株は、土日と祝日は休みです。株の場合はストップ高やストップ安などがあり、売ったり買ったりできない時が発生します。時間も日中だけです。

FXは、土曜日の朝から月曜日の朝まで相場が休みです。その間、トレードしたくても出来ません。

祝日も相場は動いています。クリスマスは、特別で国内FX業者は時短営業です。

基本的に祝日関係無しでトレード出来ます。ゴールデンウィークも関係なしなので、ほとんどの人はトレードをしています。

私もFXを11年やってきて、休んだことはありません。家族も理解しており、連休中に旅行する事をあきらめています。

過去を見ると、ゴールデンウィーク中にギリシャショックがありました。朝起きたら大きく円高になっており、損切にかかった人も多かったと思います。

年末年始もお盆もゴールデンウィークもかまわず仕事をしていますが、世間が休みだと、少しゆったりトレードしますが、意外にも相場が動くときがあり、結構稼げる時があります。

みんなが休んでいる時に大きく稼げると気分は良いです。今年の年末年始も結構稼いだので、仕事によるストレスはなかったです。

兼業の人は、FXやバイナリーオプションのトレードをする時間がたっぷりあるので、ゴールデンウィークは楽しみかもしれませんね。

今年も新型コロナウィルスの影響で、行きたいところにも行けないし、イベントも中止や延期。お店も時短営業でなので、たくさん稼ぐのが良いと思います。

ハイローオーストラリアは、JPN225とUK100以外は、トレードできます。銀行の入出金が出来ないので注意しましょう。

ハイローの裁量の生徒さんは、ゴールデンウィークにしっかりとトレードし稼ぎましょう。これからの人は、デモで長時間練習をしておくのが良いとお思います。

これからコンサルを応募する人は、MT4の口座開設などもあるので、間に合わないかもしれませんね。


※写真は、北海道の利尻島で食べた雲丹丼です。利尻昆布を食べて育った蝦夷馬糞雲丹は最高級品です。これは朝に採った新鮮な雲丹です。
また、利尻島に行って食べたいです。6月から8月で利尻の雲丹は終わります。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,950件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?