見出し画像

FXを教えて人生変わったと感謝された生徒さん

FXの経験がほとんどなし。FXを3時間教えてすぐに勝てるようになり、人生変わったという生徒さんの紹介です。
事前の質問書で初心者とわかりました。

FXの経験はほとんどなし
少しやってみて損切り出来ずに35万円負けた
年金くらし
MT4は使えない
パソコン1台
トレードは、月水金の8時から13時以外にやりたい(通院のため)

パソコンが苦手という事で、遠隔設定してあげトレードできるようになり、すぐに勝てる様になりました。
人生変わったとtiktokライブやメール、LINEで感謝されています。古参のライブ参加者は知っていると思います。

取引履歴を送ってもらいましたが、FX経験ほとんどなしでもこのくらい勝てています。本人曰くほとんどFXの勉強はしていない。

2022年10月20日に21時から1時間半コンサルして、10月21日にすぐに利益がでています。

その後にもらった履歴を貼り付けていきます。スクリーンショットの取り方が分からないので写真撮ったのをそのまま送ってくれました。


病気で仕事ができない。年金くらしの生徒の人生が変わりました。良かったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?