見出し画像

意外と多い?!既婚者のお客様

ライブチャットにはいろんな方が来ますが、今回は既婚者のお客様について書いてみようと思います!


既婚者さんってライブチャットに来るの??

約10年ほどライブチャットの世界にいますが、既婚者さんは昔からよく来ていただきます。ですがやはり独身の方が多い気がします。チャットをするとなると、常に家族がいる既婚者さんはやりづらいでしょうね。
でも本当にライブチャットを必要としているのは既婚者さんなのでは?と思うんです!!

既婚者さんがライブチャットにくる理由第一位は・・・?

これはずばり・・・セックスレスです!もうほとんどの方がそうといっても過言ではありません。「嫁と週2は仲良くしてるよ!」という方もごくまれにいらっしゃるのですが「もう何年も・・・。」という方が9割といったところでしょうか。

既婚者さんこそライブチャットが楽しい?!

既婚者さんは奥様とレス気味な方が多いのですが、それなら風俗に行こう!・・って現実的には結構難しいんですよね。自由に動ける時間もないし、このご時世コロナもあるし。そんな中で、ひとりになる時間と場所さえあればいつでも遊べるライブチャットは貴重なコンテンツなのではと思うんです。もちろんお触りはできないですが、リアルタイムで繋がりながら遊べるので、満足度はかなり高いと思います。

既婚者さんの○欲

既婚者さんとチャットをしていて本当によく感じること。それは・・・

何歳になっても元気!!!!!!声を大にして言いたいです。これはとってもいいことでございます!!!

私は結婚したことがないので周りから聞く話から感じることですが、大恋愛から結婚したとしても家族になりずっと一緒にいると、やっぱり関係性が変わってくるんだろうなと思います。また子どもが生まれると父と母という存在になり、そういう2人の時間もどんどん減っていき・・・という流れなのかなぁと。

じゃあそういう気持ちがなくなっているのか?というとそうじゃないんですよね。やっぱり年齢を重ねても変わらないみたいで、私はとてもいいことだと思うんです。それから奥様とレス気味になっていても、奥様のことは大切と話す方が非常に多く、そう聞くと嬉しい気持ちになりますね。

既婚者さんのお悩み

たまに「僕はしたいんだけど、相手が拒否して・・・」というお話も聞きますが、そういう時は状況を聞いてアドバイスさせてもらったりもします。例えば、私自身がずっとパートナーと仲良くしていたい人なので実践していることがあります。
それは小さいことでも感謝の気持ちを伝えることと、どれだけお付き合いが長くなってもあなたに惚れているということを表現することです。結婚生活ではなかなか難しいのかもしれませんが、あなたは私の大切な人で愛しているという気持ちをお互い伝え合うことって素敵だと思うので、日々の小さいことから取り入れてもらえたらなと思ったりします。

いろんなお客様、みんなウェルカム♪

今回はだいぶお久しぶりの投稿になってしまいましたが、いかがだったでしょうか。コロナが落ち着かない中、自分が気がつかないうちにストレスが増えていったりしていませんか?ライブチャットはどんな方でも楽しめるので、良い息抜きをしてみてくださいね★読んでいただきありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?