【ひとこと映画感想】マイ・エレメント

丁寧に作られたザ・ディズニー(ピクサー)を観た感じです。

ディズニーで恋愛要素が大きく絡む話って、久々な気もしますね。

お互いが惹かれ合う理由がちゃんと伝わってきてよかったです。

ストーリーはあくまで王道であって新鮮味はないのですが、思わず泣いてしまうくらいいい話。

火や水など、エレメントならではの現象がうまくストーリーに絡んでいて、そういったところも楽しかったです。

映像表現のクオリティは言わずもがな。

『あの夏のルカ」以降のディズニー長編アニメはうーんて感じでしたが、今作はみてよかったー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?