【ひとこと映画感想】ARGYLLE/アーガイル

キングスマンのマシュー・ヴォーン監督作。

序盤の低予算のスカイフォールのようなシーンは、あまりにもでちょっと笑いました。

音楽&アクションの演出や、キャラの濃さなどと、雰囲気はキングスマンに近いです。

けれど、キングスマンに似ているけれど、決定的に違うのが「カッコよさ」です。

キングスマンにあったかっこよさが、この映画にはないので、そこが魅力半減になっています。

最後の匂わせもよくわからないし……。楽しめたけど、消化不良でした。

あと、サム・ロックウェルは好きです。

サム・ロックウェルのキャラってだけで好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?