【ひとこと映画感想】クワイエット・プレイス:DAY 1

おもてたよりは面白かったです。

話としてシンプルで観やすかったです。

副主人公の男も良かったですが、「死にたくない」つっといてピザを食べにいくことが目的の主人公についていくのはどうかと。

1人が怖いってことにしては、勇敢すぎる気がします。

「きっと、水没した地下鉄から出てくる前に何かあったのだな」と思ったのですが、特に何も語られず。

あくまで、あのタイミングで水がトラウマになったということだけですかね。

キャラは良かったですが、そこだけ違和感でした。

帰りにトイレの個室に寄ったら、小便器側から「途中、火の手が上がっているところで猫を助けるシーン。あのモンスターが食べてたのって何?」と聞こえてきました。

確かに。卵かな?と思ったのですが、同種の卵を食べるシーンなんて入れるのか?と。

なんですかね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?