アンソク(アニメ版アマガミのサブタイか!)

GWの前から抱えていた、重い仕事の案件がようやく終わりました。

偉い人を前にした進捗報告だったのですが、周りのサポートもあり、成功を収めました。

かなりの解放感。「もう誰も喋りかけてくれるな!」って感じですが、仕事は定時まで終わりません。

興奮を抑えつつ、土日の計画を練ろう。

土曜日:近所の大学のカフェでのんびり
日曜日:早稲田周辺でのんびり

でもなー、天気いいしドライブも行きたいなー

でもせっかく遠出してもダイエット中だからなー、美味しいもの食べれないしなー、迷うなー

今年に入ってからnoteが面白く書けないのですが、リハビリがてら書いてきますよ。

取り急ぎ、この記事の面白ポイントはタイトル。ユーモアたっぷりですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?