【ひとこと映画感想】バッドボーイズ RIDE OR DIE

冒頭でマイアミのビーチのビキニ女性が映るシーンが"いかにも"で満足です。

2000年代チックな安心感でしょうか。

ストーリーがベタで、登場人物みなキャラが立っていました。

あと、バッドボーイズのアクションシーンはやっぱり他と違いますね。

カメラが動く動く。戦闘シーンをカメラがドローンっぽく移動してシームレスに場面展開していて、空間をフル活用している感じです。

アクションシーンに無駄がないというか、余白がないというか。

THE エンタメな仕上がりで、懐かしさがありました。

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,640件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?