見出し画像

今、話題のジェルシールohora。セルフネイルにチャレンジ!

ずっと気になっていた、セルフネイル。

一度、ジェルではないネイルシールを買って失敗した経験があり、めちゃくちゃ悩んだすえ、購入しました。

画像1

今までは、お店でやってもらっていたのですが、なかなか時間が取れないのもあり、再奮起してのチャレンジです!

そこまで大袈裟にしなくても、、、
と思いつつも、高まる気持ち!!!

ジェルが硬化しないように、黒色の箱に入っており、出来るだけ光に当てないようにしてほしいとのこと。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

ライトも軽くて持ち運びしやすく、USB使用なので、電池を買わなくてもオッケーなタイプ!

ネイルを指に貼り付けて、硬化させるだけとのことなので、早速やってみました!

画像7

余った部分は、テーブルでゴリゴリ押し付け切り取っていきます。

60%まで固めたものらしく、柔軟性があり、とっても貼り付けやすかったです。

全ての指に貼り付け、硬化させて、完了したのがこちら。

画像8

シール感はありますが、お手軽だし、艶もあり良い感じ!

友人には、普通のジェルネイルかと思った!と言われるほど。

ジェルネイル特有の、ぷっくり感は少なめ。

元々、ぷっくりし過ぎてると、パソコンが打ちづらいなと感じていたので、逆によかったのかも。

マネキュアの様に、固まったかな?
大丈夫かな?

と心配しなくてよいので、せっかちなわたしでも綺麗にできました。ちょっと試しにやってみたいと言う人はオススメです。

毎日青春!太田藍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?