見出し画像

蒲郡みかんの蒸しケーキを食べてみた


家族が愛知県蒲郡市のイオンさんで
売っていたということで
買ってきてくれました!

蒲郡みかんの蒸しケーキ」!
フジパンさんから出ている商品で
蒲郡みかんのジャムを使っているそうです。

ちなみに愛知県政150年記念で
出来た商品だそうです。

見た目はこんな感じ。

確かにみかん色していますねぇ~


食べてみました!
意外とみかんの味がしっかりしていて、
蒸しケーキに合うなぁと思いながら
いただきました。

蒸しケーキなので三時のおやつにも
合いそうです。

スーパーやドラッグストアなどで
売っているそうですが、
販売地区が東海地区のみ!

せっかくだから全国に出ないかなと
思った蒲郡みかんの蒸しケーキでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?