竹島水族館さんのアシカさんのパロディ求人

この間行った竹島水族館さんで
アシカショーが行われるエリアで
こんな求人を見つけました。

一見竹島水族館さんのアルバイト求人に見えますが、
いろいろと読んでみると・・・・・・
アシカショーに出演するアシカさんの募集ですね(笑)

給料はお魚たちなんですね(笑)
多少のストライキも許される職場というのも
確かにショーの際に芸をしないこともあるので、
そういうことでしょうね。
それも見ていて楽しいものです。

イルカさんはNGだそうです。
アシカプールではイルカさんは
そもそも身動き取れないですよね(笑)

ちなみに現在のアシカさんは
これだけいます。

ショーに出ているのは「ラブ」ちゃんのみです。
フウちゃんとカイくんも登場する機会が
今後あるんでしょうかね。

こちらも楽しみです。

2024年1月9日~3月31日までは
改修工事で一時休館している
竹島水族館さん。

4月からのオープンに向けて
どんな感じになるのか
個人的にもとても楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?