見出し画像

映画「ゾッキ」につづいて、「空白」ののぼりが愛知県蒲郡市に登場!

今年は愛知県蒲郡市がロケ地になった
映画の公開が続いています。

このような映画ロケを蒲郡市としても
応援しているようで、
公開されると市内各地にのぼりが登場しています。

竹中直人さん、山田孝之さん、斎藤工さんが
監督を務めた「ゾッキ」が上映されたときは
このようになりました。

蒲郡市役所の入り口にのぼりを出すところが
あるのですが、そこに一つ。

画像1

JR・名鉄の蒲郡駅にも小さいものが登場しました!

ゾッキのときは原作者が蒲郡市出身
ということもあり、
長い間のぼりが登場していました。

画像2

そして、今回の映画「空白」ののぼりはこちら!

まずは蒲郡駅南口にかけられていたのぼりです。

この日が風邪が強く吹いていたため、
古田新太さんののぼりが・・・・・・
写真撮るって難しい。

画像3

ということで、蒲郡市役所で見つけた
空白ののぼりを紹介します。

こちらはキレイに撮影することが出来ました!

画像4

映画「空白」を早速見てきまして、
それぞれの人の立場を考えると、
明確に答えを出すのが難しくて、
とても興味深かったです。

このような形でロケ地をして撮影が行われ、
街を上げて応援するのは
とても素敵なことだと思います。

まだまだ上映している映画館が
2021年10月10日現在でも
たくさんありますので
ぜひお近くの映画館で空白ごらんください。

かなり蒲郡市の風景が出てきますので、
知ってもらうことも出来るかなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?