見出し画像

REGRET WALKER

#音にまつわるエトセトラ

ようやく秋らしくなって参りました。
これこれ!っていう朝と夕方の空気。
昔に想いを馳せるちょっと切ない季節。
金木犀の香りが、思い出に色をつけてくれます。

さて、9/9に配信リリースとなりました「REGRET WALKER」の歌詞をここに載せます。
「配信開始したくせに歌詞がどこにも出てこないじゃないか!💢」という意見がございまして。
ごもっともで御座います…。

音源として流し聞きしてもらっても勿論いいのですが、たまには歌詞も聴いてやってください。
しかし歌詞をこうやって読みたいと思ってくれる人がいるのは嬉しいですよね!
作詞してる甲斐があるってもんです。

下記、どうぞご覧下さい。

☆「REGRET WALKER」

街明かりがひとつふたつ灯りはじめた 
スモールライトつけて走る 仕事終わりのドライブ
あの頃より上手くやれてる ぼんやり思えば
信号待ち回すダイヤル ふいに時が止まる

ああラジオはいつでも優しい
この歌であの日に飛べる
今じゃ触れない 10年前 歩道を行く見知らぬ影重ね 祈るだけ…

電波に乗り溢れかえる 色あせた街の
角のスーパー 小洒落た部屋 今はもうないのさ

あの頃二人何を思い 何を追いかけたの?
ただこれだけ 確かなのは 未来見つめていたこと

ああラジオはいつでも優しい
あのときの香りがしてる
今じゃわからない 君の場所も
途切れた手紙行く当てもなく 彷徨いの果てへ

ああラジオはいつでも優しい
この歌であの日に飛べる

ああラジオはいつでも優しい
この歌であの日に飛べる
今 歩む道 それが正しい?
そんなことは分からない それでも 二人に明日は来る メロディーに乗せて ドラマが動き出す

作詞作曲 おいちょ

こんな感じですね。

そういえば、この間後輩の結婚式二次会に出席させていただいたんですが、来ていたサークルの後輩たちから「曲聴きました!」とか「あの曲また録音してください」など声をかけてもらったので、またボチボチ編曲しつつ音源を発売できたらなーと思います。

数年前まではデジタル配信など制限がかかっていましたので、その頃に比べると本当に手軽に配信できるようになりました。

また暇なとき聴いてあげてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?