見出し画像

:リミックス定食

今日は朝から雨が降っていた
家を出るころには雨が弱まっていたので自転車で行った。ただ地面は濡れているし水たまりだらけで最悪の状態。
しかもまた雨が降り出してきた。濡れるしリュックに跳ねた泥がついて嫌嫌嫌(ややや)
けっきょくは一日中雨が降って帰りも濡れて泥が跳ねて帰った。
このくらいの雨ならば泣いていてもバレないのではないだろうか。じゃあ何で泣いてやろうか。
最近泣きそうになったことはなんだろうか。

膝が痛い?
これは年がら年中だし雨が降っているから特別痛むだけで涙には変わらない。

目薬を落とした
まだ半分以上入っていた目薬を落とした
目薬で流す涙のはずが雨で流れる。
ん?なんかロマンチック…
ロマンチックなものか。これがロマンチックだったら大抵のことにうっとりして今う。
目薬も大して高くないし涙にはならないかな

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」で流れた「Father and Son」
これだ。


つい最近涙流してたわ
最初に観た時のことを考えたらまさかこの映画で涙を流すなんて

これを見る前に最後に泣いた映画を振り返ってみたら多分これだと思う

なんかいい映画ない?と聞かれた時はこの映画を勧める
マジで最高だから見てほしい。
あとブルース・ブラザーズ
泣けるじゃないけど一番好きな映画

最近睡眠をおろそかにしている
睡眠は大事だからちゃんよ寝ようと思っていた矢先のことだ。
仕事から帰って映画見て、たまにオンライン大喜利やってゲームして…
映画と大喜利は良しとして、やはりゲームをやる時間が長い。
最近ゲームことが少なくなってきたけど今やっている「ロストジャッジメント」が面白すぎる。
始めたらやめられない。かっぱえびせんゲームじゃんよ。
しかも本編を進行しないでずっとサブシナリオを消化しているからクリアまでまだまだ時間がかかる。
もしかしたら年内クリアも難しいかもしれない。いや、そんなことないか。
おそらく100時間くらいでクリアだからあと40時間の猶予がある。つまりその気になれば2日でクリア。
かつての僕ならやっていたがもう無理。
及川広大の正直しんどい

残り日数を考えるとあとどれくらい映画を観て回答できるだろうか

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter

・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!


・オオギリックTwitterアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?