見出し画像

また君が大人になった時に

今日もポケモンGO
何と1日で伝説のポケモンカイオーガ2匹ゲット!
凄っ!
ふつうカイオーガって1匹しかゲットできないからね
ポケモンGOは伝説のポケモンを何体でもゲットできるから面白い
今のポケモンってもしかして何体でも伝説のポケモンが手に入るとか???
しかも捕まえたカイオーガが弱かったら逃す(博士に送る)からね
弱いカイオーガはいらない
子供の頃の僕では想像できないな
伝説のポケモン厳選
ひえ〜!

タイトルなし

イオンの前で情緒不安定なギャルを見た
電話越しで彼氏と喧嘩していたっぽいけど
馬鹿にしているかのように彼氏を罵倒していると思えば急に言葉にならない叫び声を出したり
若いっていろいろできるんだなぁと思った
この調子で大人になっていてほしい
将来どんな風になるのかを見ていきたい見守りたい
もし君が大人になって結婚して子どもが出来た時、またイオンの前にいてくれ

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter

・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCndpya8GwGpAeqan9vYeWxQ


・オオギリックTwitterアカウント

・ラジオトーク


https://radiotalk.jp/program/105899


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?