見出し画像

せわしない余裕

寝過ごしてしまった
目が覚めた時にスッキリして良く寝れたと思って時計を見たら寝過ごしていた
寝過ごしたと言っても普段家を出る20分前なのでそこまで慌てることはなかったのだが普段寝坊などすることがない僕からしたらいつもの時間に起きていないということにパニックになってしまうのだ
寝過ごした後の行動は凄い
全ての行動が10倍速で進む
直ぐ着替えて歯を磨いて顔を洗って会社に行く準備をして
本当は朝ごはんをちゃんと食べたかったんだけど時間がないからゆで卵2個、飲むヨーグルト、トマトジュースを飲んでいたらいつの時間より早く身支度が済んでしまった
なんなら銀行によって支払いを済ませてから出社した
しかし朝ごはんをちゃんと食べれなかったのが悔しい
いつもは優雅に朝食を取っていたのに今日は取れなかった
昼食をちゃんと取ることにして
サラダチキン、ザバスのプロテイン、キャベツの千切り三袋
めちゃ金かかった
コンビニにしてはめちゃ金かかった
近くの店の定食を食べれるくらいの値段だったけど減量中なのでこっちが成功
だけどローソンのメロンパンがおいしそうだった
メロンパン大好き
メロンパンの新しいものやおかしみたいのも売っていた
早くメロンパンを食べたーい
そして早く起きて朝ごはんを食べたーい


▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter

・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

・オオギリックTwitterアカウント

・ラジオトーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?