見出し画像

デカいラテにはロックが似合う

▼2021年の初仕事

今日は2021年初出勤。
正直言うと行くのが億劫だった。もう少し休ませてくれ。
職場に着いてからもここからどうにか休めないかと考えたが良い案は浮かばず仕事をした。
仕事が終わり足早に職場を出てスターバックスへ向かった。

▼2021年の初スタバ

アールグレイハニーホイップティーラテVentiキャラメルソースのカスタムで

スタバでの注文も慣れてきた。注文を終えるとパートナー(※)が

こちらチョコチップもオススメです。

じゃあチョコチップもカスタマイズしてください!

▼信じよう

今年は「店員さんからのご一緒に〇〇はいかがですか?」など勧められたら際は断らないと決めていた。
それにその店の店員さんが勧めているなら美味しいに決まっているし、その方が満足度が増すからだ。

アールグレイハニーホイップティーラテVentiキャラメルソースとチョコチップカスタム

やっぱり美味しい。パートナーの言うことは正しい。
自分が正しいと思う世界は去年でやめた。
人を信じよう。それで裏切られたらその事を忘れよう。

▼1番デカいサイズを頼む理由

スターバックスやタリーズなどの店では必ず1番デカいサイズを頼む。
その理由は「俺はこの店でデカいサイズを飲んでるんだ。」という自己満足に浸りたいからだ。
自己満足するならこれくらいの事でも良い。

▼デカいラテに合う音楽

アールグレイハニーホイップティーラテVentiキャラメルソースとチョコチップカスタム」に合う音楽。それはロックだった。

鈴木実貴子ズ」を聞いて暖かいラテ飲む。
自分が正しいと思う世界は去年でやめた。と先ほど言ったばかりだが自分だけしかいない世界にいるのならばこれが正しい。

※スタバでは店員さんの事をパートナーと呼ぶ。これは従業員同士の間で呼ぶという事で購買者がパートナーと呼んで良いのかは分からない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?