見出し画像

オイカワレディ出勤!

今日は日曜日だけどお仕事へGOした。
朝は雨が降っていて出勤前には止んでくれたけど帰りにはまた雨。せっかくに休みがパァ&レイニー。
あまり良いことのない日曜日やね。そんな時は無理矢理良いことを作るのが前向きに生きる方法。

今日の良いこと。
・すごく目覚めが良かった。
・今読んでいる本が面白い。
・あったかいお茶が美味しかった。
・溜まっていた段ボールを処分できた。
・いつもより遅めに出社して早めに帰宅できた。

よしよし、なかなか良いことがあったじゃないか。
v( ̄Д ̄)v イエイ

返事が遅れてメンゴ

僕の住んでいるアパートには共通玄関に部屋ごとの郵便受けと部屋のドアについている郵便受けが一つずつ設置されている。
普段は全部玄関の方にハガキやチラシが入るのでドアの方の郵便受けはあまり見ることがない。
昨日家に帰ってきてふとドアの郵便受けを見たら何か入っている。
宅配からの不在連絡票が4通入っていた。
やべっ!凄い無視していることになるし事によっては一度荷物が送り返されてしまう可能性がある。僕は慌てて連絡をして後日(明日)に郵送してもらうことになった。
危ない、危ない。もう少しで欲しかった物が先送りになるところだった。
ちなみに届くものはポムポムプリンのぬいぐるみ。

僕らはOLをよく知らない

友達が僕の部屋を見てこう言った。

「OLの部屋みたい」

画像1

OL…?
バスタオルのかけ方は完全に男だぞ。
OLじゃねぇわ!とツッコミたかったけど僕はOLの部屋を知らない。
OLの部屋のフリー素材を探してみたけど見つからなかった。
もしかすると友達が言ったことはあながち間違いではないかもしれない。

あっ!

OLだ!!!

告知

告知入りまーす。

画像2

多目的空間バルーム【プレ企画第三弾】

トリオ大喜利バトルリーグ
トライデント大喜利トライデント杯トライデント

交差した剣4月18日(日)19:00から
YouTubeウェイビジョンチャンネルにて無料生配信!
http://youtube.com/user/wavisionx8
(アーカイブは後日有料配信)

詳細:http://wavision.net/?p=1881
#トライデント大喜利

ウェイビジョン主催の大喜利企画にでます!
久々に生大喜利ができます。感謝!感謝!
こちらはYoutubeで見れるので大喜利ライブを見に行ったことがない人も是非見てください。
僕が大爆笑を取る姿を見ることができます。

▼質問お待ちしてます。

・twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?