見出し画像

山になるまで3分

時間を無駄にしないためにはダラダラしないこと
5分間ダラダラしている時間があれば5分間はプランク出来る
たった5分!たった5分なんです!
5分時間をあげたら腹筋を鍛えられる
10分上げたらストレッチができる
12分上げたらさらに長いストレッチができる

5分って本当に短くてあっという間に終わってしまう
だからちょっとだけ頑張ればいいのさ
ちょっとの頑張りを積み重ねるのが大事
なので5分間頑張ってみませんか?
ただ仕事は5分も頑張る気にはならないけどね!!!
フォーーーーーーーー!!!!!

炭火焼きハンバーグが食べたい
なんで炭火焼きにすると何でもおいしくなるんだろう
死の道具でもあるのに
炭火焼きハンバーグを食べて幸せになって
ジャムマーガリンのコッペパンも食べて、あぁ、やっぱりこっちの方が美味しいやと思って
汚い川の水飲んで
飛んで
泣いて
出会って

大きな山となる

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter

・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

・オオギリックTwitterアカウント

・ラジオトーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?