見出し画像

スーパーオーギリミー

コメダでモーニング
ウインナーコーヒーに期間限定商品「大豆ハムカツバーガー」
肉を使っていないハムカツ…?トンチか?
そんなハムカツが美味しいわけがない!馬鹿にするな~
いくらサイズがデカいからって味を疎かにしてはいかんよね。コメダ君、見損なったぞ!
こんな…ものが美味しいわけ…

美味っち!!!!!!!!!!!

美味い。肉じゃん。
本当はお肉が入っているとちゃいますか~????
本当に入っていないの?マジのマジ?
問い合わせていい?僕マジでコメダに問い合わせとかするよ。

これ偽りビーガンを騙すための商品じゃないかというくらいハムカツ度が凄い。
しかも分厚いしカラシとの相性はバッチグー!
コメ牛が終了したから不安になっていたけどコレも最高。このハムカツはなんらかの形で残した方がよいのでないかと思う。コレは僕がコメダの商品開発会議に参加した方がよいのではないだろうか。
コメダさーん!その時はお声をかけてくださーい!
ぼく、やりますよー!
そういえば今日は珍しく喫煙席が満席だった。
その代わりに禁煙席なら席が空いていてすぐに案内できると言われたけど僕はそれを断り喫煙席が空くまで待った。
これが喫煙者のプライド、そして悲しいサガ…
大事な朝のゆっくりとした食事の時間を潰してでも煙草を優先してしまう。
地下鉄でも煙草が立っていれば席を譲るだろう。
それくらい僕の生活には煙草がかかせない。嫌煙家の皆さんごめんなさい。
でも私、もう元の生活には戻れないの。
こんな人間でごめんね。
ゴーメンナサイヨ!ゴーメンナサイヨ!(おかもちを持って走る)
ゴーメンナサイヨ…ゴーメンナサイヨ…(人混みの中で)
オマチ!(かかと落としでドアをぶち壊す)
ゴーメンナサイヨ…

バスに乗って楽したら動かなくなって自分でバスを引っ張る羽目になったパターンのCMも好きです

最近の大喜利とお知らせ

札幌でエンタメムーブメントを築き上げた札幌オーギリングが復活します!

会見の様子はこちらから見れます!そして僕も出ているので是非見てください!

▼こちらからチケット購入できます!
11月1日(月)夜 配信スタート
販売は11月15日(月)まで/視聴は11月16日(火)まで

配信チケット好評販売中

オオギリックの最新回「全国の大喜利人に話を聞こう」が更新されました。

札幌で喃語というバンド活動している武田さんにお話を聞きました。
ぼく武田さんの大喜利好きなんですよね。武田さんの大喜利見てるとキャッキャッしちゃう。
そして先ほど告知したオーギリングに武田さんによく似た「タケ堕」という奴が出るのでそちらもチケットを購入して是非見てください!

進化大喜利二日分です。
今回は連続でドクター・ストレンジです。そろそろまとめに入っていきそうですね。
大喜利で風呂敷は畳めるのか!?こうご期待!

辻喜利2021トーナメント

大喜利名人維新というネット大喜利のサイトで行われている辻喜利トーナメントに参加しました。

参加者256人が一問一答で大喜利を行い参加者の投票数が多い方が勝者となるトーナメントを行い僕はベスト16で終わりました。
ここを勝てばベスト8以上のトロフィーが確定したのですが残念ながらここで敗退。
だけど最近ネット大喜利のおかげで一撃で決める回答が出来るようになってきました。
ここからまた大喜利のレベルを上げてどこかでリベンジできるようにしたいです。

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

・オオギリックTwitterアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?