見出し画像

先っちょだけでも泣かせてください!!!

朝は晴れ
そこから徐々に小雨が降り始めて大雨
何だこの天気
これが蝦夷梅雨と呼ばれるやつか?
蒸し蒸ししてて暑い
わしゃ中華まんかい!!!!!
中華まんかいや!!!

今日も雨
蒸し暑いからガリガリ君が美味しけれど
カンカン照りの太陽の下で食べられないので今日も菓子パン
今週もしかしてガリガリ君食べれない?
こんな悲しいことある(´;ω;`)

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

アメトーーク!!SPで菓子パン芸人やっていたけど仕事で見れなかった
菓子パン好きなのに(´;ω;`)

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

泣き顔のジェットストリームアタック

男ならだれもがガンダムに乗りたい
俺も乗りたい
アムロ行きまーす!!!のように
おいちゃん行きまーす!!!と叫びたい

俺をガンダムに乗せてくれ
俺を行かせてくれ

ンンゥ!!ジュポッジュポッ!!ジュポポポポ!!!!

イクゥ!!!!

行けませんでした(´;ω;`)
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter

・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

・オオギリックTwitterアカウント

・ラジオトーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?