見出し画像

縛られた自由に何も気づかずに一日が終わる

今日も肉まんを食べた
一度ハマったらずっと食べ続けることが多い
けど肉まんは美味い、毎日食べれる
今日はローソンの肉まんを食べたので三大コンビニの肉まんを制覇した
今度冷凍肉まんを買ってみよ

金縛りにあった、今年二回目
一度トイレで起きてベッドに戻る時に感じた
あれ?なんか金縛りにあいそうだな…
そして再び眠りについた時に金縛りが起きた
来た!耳鳴りというよりは重低音が耳に響く、スコット・ノートンの入場曲をスピーカーの横で聞いているようだった
目が開かないけど近くに何かがいるような気がする
金縛りというのは身体が動かないというが身体の自由が利かないというのが正しいと思う
幽体離脱の一種かもしれないけど身体が少しずつ横に連れていく
そしてベッドから身体が落ちると思いきや右手だけでベッドの横に触れて落ちないようにしている

無題

わけわからないかもしれないけど金縛りにあっている時はわけがわからない状況なのだ
そして金縛りは一度解けたと思ったらもう一度同じ金縛りにあって再び身体がベッドの横へ

金縛りってけっきょくなんなんだろうか
疲れた時に見る夢とかいうけど疲れてるのかストレスが溜まっているのか
ストレスは多少あるかもしれない、お腹にガスが溜まって屁が止まらない
屁が初代ポケモンのコダックの鳴き声みたいな音がする時がある
今日こそ健やかに眠ろう
寝る前にホットミルク飲んで
けど牛乳ないから焼酎のお湯割りを飲んで寝よ
良い夢を見たい
手羽先をたらふく食べて食後にあんころ餅食べて風呂に入る夢を見たい

会社の喫煙所が閉鎖され2日目
耐えるのがきついので近くに喫煙所がないか探したが飲食店なら吸えるが飯を食べるついでにならばいいけど少し吸いたい時に飲食店に行くわけにはいかない
煙草吸うために飯代を500~600円払うって煙草一箱買えるからね
そして近くの別ビルにも喫煙所があることを思い出したがそこも閉鎖されていた
吸えない
金縛りよりキツイ
そして煙草が吸えない間は金縛りよりもひどい現象が起きている
指をチョキにしてチョキというよりは手マンする時の指でガタガタと動かし
マスクで隠れている口はひょっとこみたいになっている
今、コロナが収束されることをいち早く願う
煙草を吸うために

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!


・オオギリックTwitterアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?