見出し画像

甘えたい日

ポジティブシンキングで楽しい人生を送っているけどたまにストレスというものがかかってくる
これは生きている内はしょうがないもの
そういう時は自分を甘やかしてやるのさ
普段食事には気をつけているけど菓子パンを二個食べたり夜ご飯を食べた後に甘いお菓子としょっぱいお菓子を交互に食べたり
明日の体重は気にしない
食った分はまた減らせばよい良い
一日10km以上歩いているしカロリーは必要でしょう
気持ちスッキリ
また明日も頑張りましょ

観葉植物の鉢が倒れた時にこぼれた土が掃除のしにくい場所にこぼれていたのでずっと放置していたけど今日ついに物をどかして掃除した
室内マウンドがあるわけでもないのに部屋の床に土があるのはおかしい
そして土をなくしたら想像通り綺麗になった
超当たり前だよね
畑や豚小屋以外の場所で土が綺麗となる場所は少ないんだから
部屋がだんだん白くなっていく
アンミカは僕の部屋を見て何色の白があるというのだろうか
けどアンミカが一番白いよな

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter

・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

・オオギリックTwitterアカウント

・ラジオトーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?