見出し画像

8個でも30億個でも僕は食べれる


今日のモーニングはサーティワンアイスクリーム
ポムポムプリンとコラボしているので開店と同時に入店した
目的は数量限定でブランケットがついてくるので出来るだけ早く買っておこうと思い。家から自転車で30分ほどの場所にある店に行った

画像1

サイズは小さいけどブランケット
会社でもブランケットを使っている人がいるけど僕は正しい使い道をよく知らない
大きいサイズだと身体に巻くようにブランケットを羽織っている人がいるけど僕もそれでいいのかなと思った。
ただサイズも小さいのでひざ掛けに使っている。なんだかちょっと…暖かいかも…
膝が悪いから冷えない様にするにはちょうどいい
ありがとう。
8個入りボックスセットでレギュラーサイズを購入
スモールサイズだと1000円近く安いし一人で食べるようだからスモールサイズでもいいのかもしれないけど
馬鹿野郎!サーティワンはレギュラーサイズを頼んでなんぼじゃろがい!
ポムポムプリンのコラボを買い求めているのであればレギュラーサイズを買うのは簡単簡単
むしろ家族用だと思われる可能性だってある。
ただいつもようにポムポムプリンのリュックを始めグッズを身に纏っていたから僕用だってバレちゃったかな。えへへ…

家に帰って朝ごはんとしてサーティワンアイスを食べた
8個食べた。
朝、一人でサーティワンアイスのレギュラーサイズを8個食べた
いいんだ。それがベストだ。
アイスが8個もあれば1個または2個食べて残りは冷やしとけばいい?
馬鹿を言ってんじゃないよ
想像してごらん、自分の家にある冷蔵庫に入っているサーティワンアイスを

想像できたか?できねぇよなぁ?
出来たとしても違和感しかないだろ。
サーティワンアイスを持ち帰った時はドライアイスが解けるまでが賞味期限だと思え
サーティワンアイスはライブ感を楽しむものなのだ。
途中退席は許されない。全てのサーティワンアイスを食べ終わるまで腰を上げるな。
そして自分の好きなアイスを頼んだのだから苦にはならないのだ
今思うとサーティワンアイスで自分の食べたいものを8個も食べれるなんてかなり贅沢な行為だ。
普段なら頼めてトリプル、それをさらに追加して食べれるなんて…
普通なら家族や友人のために考えて頼むのに私利私欲のために買うボックスセット
これが一人暮らしのいいところ
ちなみに8個食べたけどお腹は壊していない
俺は強い
ただ身体は冷えた

ゲームのロストジャッジメントをクリアした
プレイ時間は80時間、ストーリーを進めずにやり込み要素をやっていたらゲームに飽きたのでさっさとストーリーを進行して終わらせた
ゲームも買った時のワクワクがかなり重要で鉄は熱いうちに打てみたいにさっさとやっちゃった方が絶対面白いんだよね。
もう昔ほどゲームにのめりこめないし僕もこっちの方がいいんだろう。うん

画像2

冷凍餃子も美味しいけどやっぱり店の餃子は美味い
みよしの餃子は冷凍餃子の倍の値段はするけど普通の餃子店と比較すれば安い
そして美味い
この餃子なら20億個は食べれる
いや、30億個か…
本当は100個くらい
これはマジ
俺の胃袋は宇宙だ

そうだ
宇宙だ

告知

配信期間中は毎日告知しようと思うでゴンス

物語のある大喜利対戦ライブ
札幌オーギリング 配信興行
「ストリームオブオーギリング」
好評配信中
販売は11月15日(月)まで/視聴は11月16日(火)まで
配信チケット好評販売中

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

・オオギリックTwitterアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?