見出し画像

ゼロックスじゃなくなったんだよね【サッカーの話】

そうなんですよね、なんかアメリカとの契約がどーたらこーたらで、スポンサー企業の社名が変わったので、カップ戦のタイトルも変わったんですよね

なんか寂しい気持ちになる

ま、昨日たまたまテレビで聞くまで今日やるのさえ気づいてなかったのですが笑


これまた元日じゃなくなった天皇杯決勝を制して、我らが浦和レッズ堂々出陣!

なんだけど、メンバーすっかり変わったなぁ

もはや、関根と柴戸くらいしか生え抜きと呼べる選手が居ない…あ、伊藤もそうなのか


ゲームは江坂の2ゴールで完勝!!

なんせ、絶対王者・川崎に正面からぶつかって勝ちきったのが素晴らしい

新戦力も良い感じで、更に新外国人選手も加わりそうだし、今年は良い試合が見られそうで期待が持てます

1点目の右サイド崩して酒井からのクロスに走り込んだ江坂ズドン!も良かったけど、2点目の苦しい時間帯にカウンターから2トップのコンビネーションで再び江坂ドンっ!!も素晴らしかった

先制して追加点取れなくてやられるパターン多いから、しっかり仕留める試合運びが王者相手に出来たことが何より評価出来る訳です


いやぁ、楽しみ楽しみ

これでまだユンカーとか小泉でてないんだもの

今年は優勝争い、期待しちゃいますねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?