【再始動】中年の出会いは危険がいっぱい!? ~episode2~

前回の記事からだいぶ間があいてしまいました
色々あったんです、えぇ、色々です…

そんなことはさておき、久々にマッチングアプリでアポイントが入ったので、またこちらで記事にしていこうかと思ってます

今回は、某老舗アプリにて
最近、ゆきぽよがイメージキャラクター?になったヤツです

アプリにログインすると、定期的に女性からメッセージ来るんですよ
もちろん、サクラと思われる定型文が大半な訳ですけど笑

その方は珍しく、メッセージに

プロフィールみたよ
↑ちゃんと見ました

この一文!
その後に、私がプロフに上げている美味しいもの画像シリーズの内容にも触れたりと、こちらの情報をキチンと把握してメッセージをくれた模様なのです

これは期待大!と久々にアポ取りアタック開始
無事に週末のランチデートの予定をゲットしました!
今のところ、お小遣いくれ!的な話も出てないので、純粋にご飯食べいく人を探してるのかな?と思ってますが…どうなんだろ
σ(・ω・`)ハテ?

さてさて、前回の撃沈から数年ぶりのアポイントメント、果たしてどうなる事やら?!

まて!次回!!という事でまたご報告いたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?