見出し画像

お気に入りふせん

大好きな本棚がある。
コツコツコツ、時間をかけて、お気に入りの本やマンガや雑誌、cd、dvdを詰め込んだ大好きな本棚。

暇だなーと思って手にとった本に、付箋がはってあったら最高にいい。その文字を読むのが好き。

いつかの自分が大切にしたい言葉につけたしるしに、ありがとうと思う。

大好きなプレイリストがある。
その中でとびきりいいのは「がんばれるソング」というプレイリスト。
いつかの私が泣きながら聴いた音楽たち。


年々増えていく私のお気に入りを眺めるたびに、私って生きてたんだなと思う。
ちょっと元気になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?