見出し画像

先輩の配信に呼んでいただきおしゃべりしてきた

↓この配信を聞いた先輩がおしゃべりに誘ってくれました。

先輩は私の初めてのコーチ。コーチは自分の話をクライアントにしないので、お話する時間が多かった割に先輩のことを知らない。収録終わって、いまの気持ちをここに出しておくと、

  • 先輩は掴めない雰囲気。限りなく丸に近い多面体のよう

  • ただものではない空気、聴く人にも伝わって欲しい

  • しゃべるのはやっぱり楽しい

  • 心地よい疲労感がある

  • 自分では変だと思っていないことを面白がってくれると嬉しい

という感じ。

配信は後日なので聴くのが楽しみだな。
4/26配信されました。↓よければぜひ聴いてください。

今年はnoteを書き始めたりおしゃべりしたり、オンラインでの活動をもくもくとしている。発露されたがっている何かがあるのかしら。

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

いただいたサポートはプレモル購入費にあてさせていただきます🍺