見出し画像

心地よい状態を増やすことの効果

こんばんは。ゆうみです。

YouTuberのKenjiさんにハマりすぎて、勝手にケンジリストを作成した。

どういうときにこれ見るといいよ、的に使えるクックブック的なやつだ。

もちろん、ご本人には断りを入れてないけど、たぶん許してくれそう。笑

これまでずっと勉強したり、実践してきたことなんだけど、ケンジさん自身が10年以上、うまくいかなかったところからのお話なので、刺さりまくる。

バジャールからのこの流れで、わたしは今度こそ本当に変わる。

決めるのが大事とか、思考が大事とかイメージングとかアファメーションとか引き寄せとか潜在意識とかそういうことに関して、恋愛は秒で叶えた。

だからわかってるのに、ライフワークではどうしてもつまづいていて、そのセオリーが本気でもうすぐ理解できそう!

なぜ恋愛は叶えられて、ライフワークが叶わないのか?

それを説明できるように、わたしはこじらせているのかもしれない!!

とりあえず自分にとっての幸せの定義を考えてみることにする!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?