見出し画像

波動を上げたところから始める

こんばんは。ゆうみです。

本日は、大好きな音楽を聴きながら、浴槽からお伝えしています。

わたしは最近、星読みの勉強をすることをやめている。

その代わりに、猛烈に心掛けているのが、波動を上げることだ。

言葉にすると怪しすぎるかもしれないけど、すごい真実だなぁと感じたから。

1月、惑星たちの手放しの配置がすごくて、これまでの地の時代のいいところは残しつつ、負の遺産を剥がされる動きがやばかったなぁと振り返って思う。

お陰で、人生の気付きが本当に深いところ、でもシンプルなところに行きついた感がある。

それがバジャールの教えと、エネルギーが上がったところから行動する、という2つだけでいい、ということ。

わたしは学びが好きなので、心理学、スピリチュアル、願望達成などなど、学びを辞める気はない。

だけど、根っこにこの2つを置くことによって、全ての学びがシンプルで、幸せに生きる近道だと思った。

だからわたしは、「椅子から立ち上がるように」できる時まで、行動しないでイメージを膨らませることにした。

わたしのように、とりあえずなんでもやってから考える人は、「それをやりたいか?」考えたり、感じてからやらない。

「これを達成するためにこれが必要だから、やる」のである。

だから、やっている途中に気づく。

「これはそんなにやりたいことじゃない」

そういうわけで、今は、クライアントさんのために勉強を深めた方がいいけど、自然にやりたいと思い始めるまで、やらない、を選択することにした。

もちろん、セッションの準備はするけど、それ以上に知識を入れるのは、自分が波動の高い状態から取り組める、と思ったときにやることにした。

でもね、クライアントさんと話す上で、自分のエネルギーが高い状態である、ということは、もしかしたら星読みの知識以上に大切なことかもしれない。

1月2月、わたしは闇の中にいた。

このnoteで散々、ネガティブな自分を晒していた。

今わたしは、怪しすぎると思うけど、次元上昇した気がしている。

これからは、明らかにこれまでよりも、ステージアップしたエネルギーのわたしがいる気がしている。

水瓶座の新月は、これまでの人生をガラッと変えるタイミング。

これは、変わる、とわたしは確信している。

これから乙女座満月、魚座新月でさらに、心身ともに浄化されて、次、太陽が火サインに入る頃、全く違う自分になっているかもしれない。

頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?