見出し画像

day27 弟のためにもちゃんとしたい



こんばんは


また特大の昼寝をかましてしまいました


今日も特に何か特別なことが


あったわけではありませんが


休みの弟が、久しぶりに電話してきて
くれました〜


なんやかんや2時間は話した。


仲良すぎ。


働けよ?どうすんの?が


ほとんどですけどね、、笑


また見捨てられてないみたいです


一人暮らしのために

いくらかかんぱしてほしいそう


そりゃあ、そうだよね。


困った時の姉だよね


そういう時に、任せろ!と姉らしく


家電をどどんっ!とプレゼントできたら

かっこいいのですが、


なんせ金がない。


明日、通帳記帳してくるね〜と

逃げようとしたら、


今はアプリの時代やぞ、と。


強制インストールさせられ、


現実を突きつけられる。


韓国語教室とジムの引き落としが

されれば、ほぼゼロ...


弟、ごめんーーーーーー


情けない姉でごめんーーーーー



こんなどうしようもない姉を


まだ見捨てないでいてくれているのだもの。



弟のためにもちゃんとしないと。


頑張れ、私。


日曜日に久しぶりに

弟に会いに行く予定なので


それまでに仕事を探さないと


口だけもそろそろ卒業しないと


母が作ってくれたうどん
めちゃくちゃ美味しかったなー



day27でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?