見出し画像

day7 アイラブ昼寝



おはようございます。


朝型人間になるんや!と


意気込んできのう0時に布団に入る。



起きたのは3AM


ちょっと、早すぎーーーーーー


昨日、あっっっっっほみたいに


昼寝したせいですね。


インドネシアのオタ友から


久しぶりに連絡が来ていたので、


ドラマの愚痴を言い合い、


ひと段落し、目を閉じる。



寝れん。



結局、母が起きてくる8時半に


リビングにて、朝ごはん


久しぶりだよ〜朝ごはん


昨日そういえば、


昼ごはん食べたっきり、だったんですよね


空腹のバナナ、美味しい。


母、今日はもう絶対昼寝しちゃダメよ!


と。


何歳だよ、、


そういえば、脱昼寝チャレンジ、


3日も続いたことがないんだよな〜、私。


疲れた状態で寝て、 


質のいい睡眠を取ってみたいです


多分無理なんだろうな、     


昼寝はしちゃうだろうけど、


ジムには行きたいなあ〜〜


day7 でした☺︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?