見出し画像

day14 132話=132日



おはようございます


本日ついに


去年の10月23日から
平日毎日放送、推し主演ドラマ

『세번째 결혼(三度目の結婚)』


が最終回を迎えます。パチパチパチ


内容は面白いはずなのに



残念ながら脚本がクソなので


めちゃくちゃおもしろくないドラマも


今日で132話、最終回。


推し오승아務める정다정と


秋、冬、春と


3つの季節を過ごしました


フィクションだと分かっていても

この短期間で沢山の困難と試練を

乗り越えてきた정다정



ドラマ始まる当初は


推し務める主役と共に

1週間に1成長!なんて言っていましたが



結局私は変わらず無職で


唯一の楽しみは


平日19時に放送されるこのドラマと


毎週土曜日の韓国語教室のみ。


明日からドラマなしでどうやって


生きれば良いのだろう。


次回作の決まっていない推しは


当分、テレビから姿を消します


私は本当にどうすればいいのだろう


クソおもんなくても


私の生活の一部であったドラマ


去年10月23日から

1話も欠かすことなく、


毎日放送を見れたこと


誇りに思います。


共に成長するどころか、

1ミリも変わることができなかった私だけど


お陰で唯一、


韓国語リスニングとスピーキングが


得意になりました


1年前は、アニョハセヨ〜くらいの


簡単な挨拶しかできなかった私が


ドラマのお陰で今じゃ


日常会話くらいはできるように。

アジュンマようにベラベラベラベラ


やかましい韓国語を話します。笑



約半年という歳月を


何もせず、ただドラマを消化していた
だけだなんて


どう考えても、馬鹿馬鹿しい。


一旦次回作が決まるまで


筋トレを久しぶりに頑張ろうかと



夜は1人で最終回パーティとして


爆食いすると決めているので、


その前にジムに行こうかな〜


どうしようかな〜〜〜



と、かれこれ一時間ゴロゴロしながら。



day14でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?