見出し画像

day13 プレ一人暮らし



おはようございます



母は朝から祖父母と旅行に出かけたので


私は留守番担当です。


弟もゴールデンウィークは実家に帰って


こないらしいので、


丸4日間、1人です。


今週に限って、韓国語教室もない。


何の用事もない私。


母に、餓死しないでね、と


1万円を渡されました。


全く自炊ができない私。


私が食べれるものが何もないので


買いに行かなければいけません。


めんどくさいが勝つ。


それになにを食べていいかがわからない。


なんでも好きなものを好きなだけ


食べたらいいのに


何が食べたいのか分からない


コンビニで店内何周も回って


買わずに出てくることしばしば


それくらいここ最近


ご飯のたびに頭使う。


だから、母がいる時は楽なのです


自分が食べたいものなんてないから、


母が食べたいものを。


はあ〜〜億劫だ〜〜



19時から始まる推しドラマの前に


買い物終わらせたいなあ


しかし、めんどくさい。


day13でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?