見出し画像

day20 全部、生理のせいにしてしまおう



毎日投稿、



滑り込みセーーーーフ



毎日ゴミみたいな生活を送っていますが


今日は特にゴミだった。


ずっと寝ていた。


眠り姫。


甘いものが食べたくて仕方がない。


あ、これ夜暴食するなと分かったので


昼にジム行ったことだけは評価しよう


そういえば


祖父から怒りの電話をもらった


大学、留学費ださせて


26歳にもなってまだ無職なんかお前



...



知らんかったん?



今まで、知らんかったんや逆に。



あと何きっかけでブチギれてるのか


まあ、私が出来損ないなのが


いけないんですけど。


本当に、26年間生きてきて


初めて、あんなにブチギレられました


なんてったって、


私、初孫ですから。


特別扱いだったんですよ〜〜



全部、生理のせいにしてしまおう



ちゃんとしなきゃいけない気持ちぐらい


このわたしにだってあるわ!!


day20でした





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?