見出し画像

day15 推しドラマ最終回



もう夕方ですね




レンジでも袋麺を食べれることを知り


コレにゆで卵だけは作れるので


ゆで卵を載せて、2日連続同じメニュー



さて昨日、最終回を迎えた推し主演ドラマ


無事ハッピーエンド!!


何より出演者の方が打ち上げの最中に


インスタライブして下さって


お陰で、정다정じゃない


私が大好きな오승아を
久しぶりに見ることができて



めちゃくちゃめちゃくちゃ


心満たされました😭😭😭😭😭🫶✨



やっぱり彼女は女神だった


オ・スンア(韓国女優)



シルエットが完璧。


まあ白が似合う。


すごくシンプルなトップにパンツ


さりげないサイズの金のピアスとブレスレット


で、こんな良い女感だせる?!!


高級感が凄い。



のに、トレンドに疎い35歳なので


インスタもリアクションも全て


絶妙に古くてダサいのが、これまた良い


自分軸でずっとイキイキしてる推し


に、なりたいなあと。


やりたい仕事はないけれど、


仕事しながら、イキイキ生きる


は、人生のテーマになりそうだなあ、と。



132話、お疲れ様でした!!


これからも、ダイスキだーーーー!!


day15でした

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?