見出し画像

day24 自称コロナ



こんばんは


残り物のピザでお腹いっぱい



どうやら、母のコロナ貰ったっぽい


起きると強烈な喉の痛み。


微熱と、寒気と骨の節々が痛む


それでも、食い意地だけはある私


寝て、食べて、寝て


母、肝心。



だけど、もう寝られない。


なんか食べたいなーと


冷蔵庫を物色。


寝疲れた。元気になりたい。


私なんか、あれだな


軽症なんだろうな〜〜〜と思いながら


自称コロナ、


数日間、働かない理由を見つけた


これで数日間は


弟からの怒涛の働けコールとLINEから


逃げられる。


はず。


テレビではあまりやっていないみたいだけど


かなり流行ってるみたいです


皆さんも身体、御自愛下さい


day24 でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?