見出し画像

day16 オタク夢叶う



こんばんは


今日もクズみたいな生活


3日連続おんなじご飯です(画像参照)


明日、母が旅行から帰ってくるので



部屋の片付けしないと!



...明日実は面接なんです。


ドタキャンしたくて仕方がない26歳


もう何ヶ月も働いてないと


次がめちゃくちゃめちゃくちゃ怖いんですよね


まず、うまく話せるかが問題


倉庫業ならまだワンチャン


あるかもしれませんが、


あえて接客業をチョイス


なんで。


当時の自分、ぶっ殺したい。


なんで行けると思ったんだろう....


そこに一件の通知が。


見てください、コレ!!!!!

♥️♥️♥️😭😭😭😭😭


NOTEを始めてから


ずっと、오승아の話ばかりしている


それくらい大大大好きな推しが
ついに、私のコメントに返信を😭😭😭


最初、何かの間違いだろうと、
気にもとめていなかったのですが


、、、え!本物やん!!!!(関西弁)


心、死にました😇😇😇😇😇



...明日の面接、行くしかないやん!



数あるコメントの中から唯一
返信貰っているのがこの私なんて😭😭😭


夢ですか。


早速待ち受けにしました。


一生懸命生きます。


働きます。


ダイエットも。


料理も掃除も、全部。


素敵な女性になって

感謝を伝えに行くのが今さっきできた夢です



あなたのお陰で


無職ニートの引きこもりが


素敵なアラサーに変わることができました


と。


ああ、大好きですㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


day16でした☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?