見出し画像

day12 無職のゴールデンウィーク



おはようございます。


現在私は、ゴールデンウィークらしく


遠出して岩盤浴にきています。


岩盤浴は1年ぶり。


こんなに良かったっけ??


汗かくの気持ち良すぎ!!!!


漫画を読むのは、何年ぶりでしょう

働かない2人、以来です。


たまにはいいですね。


大満足です。宿泊施設もあるので


夜食はスーパーで買った

日清から出ているポックンミョンを   



...美味しい。


辛いけど、美味しい。


韓国のプルダックポックンミョンは
辛さが怖くてまだ挑戦できていないので

次回は、元祖にトライしたいです



そんなこんなで、


昨日から心身ともに大満足な休日を


(お前、ずっと休日だろ)


過ごしております。


岩盤浴、気持ちいな〜〜〜〜


こんなに気持ちがいいこと忘れていたな〜〜


また来たいです。


1ヶ月に1回ペースでこれたら最高だな〜〜



働いている人たちは


自由に使えるお金があるから


旅行に行くんだろうな。


だけど、私は身の丈にあった



自分のレベルでも幸せになれるものに


出会えて。充実。満足。



day12でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?