#1 個人の感性が大爆発(はじめまして)

こちらのnoteでは、はじめまして。
やわらかおふとぅんと申します。

お布団の妖精を名乗り、バーチャルで配信をしています。
SHOWROOMっていうアプリとYouTubeです。

完全バーチャルでいようと思っていたのに、気が付いたらトントン拍子でライブに出させてもらいまして、この間中身が出ました。
信念がブレブレであります。

ライブが大きな契機になりまして、自分がこれから何をしていきたいか、何を強みにしていきたいか、何を目標にするのかを考えた時に、まず好きなことをしてみたいなぁと思いました。

元々人間だった頃(?)同人活動をしていたこともあり、文章を書いたり絵を描いたり、何かを表現することが好きだったなと思い立ち、こうして言葉を紡いでおります。

思ったことを思ったまま、つらつら紡いでいけたらなと思っています。
良かったらお時間のある時に数文字でも呼んでもらえたらとても嬉しいです。

どうか、これから紡ぐ言葉が誰かの傍に寄り添えますように。

なんちゃってー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?