路傍の歌(オリジナル曲)

曲名:路傍の歌

歌詞:
-----
外を走っていく 足りない色をさがしている

忙しい道を抜け 辿り着いた開けた場所

歌にするなら 晴れ渡るような 言葉がいいけど 今はとてもそれは出来ない

今日を走っている 見えない明日に急かされるように

遠くの空を見て 待っている柔らかい風

-------

小さな その両手で 描いていく自由な世界

流れる日々の中で 光をくれるあの笑顔

外を走っている 足りない色をさがしていく

今日も前を向いて 感じている外の風を

今を走っていく 見えない明日を乗り越えていく

君に聴かせたい 心揺らす路傍の歌を
-------

曲の説明:
毎朝走っていく。いつも変わらず同じ道を。同じ場所に向かって。前を向いて。
そんないつもの朝に浮かんできたメロディと自分のその時の感情を織り交ぜて作った曲です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?