見出し画像

ジムにいる女性がもたらすバフ効果は非常に強力

土日はジムが混みがちだから気乗りしないんだけど、若干雨が降っていたのでこれなら空いてるだろうと考え外に出ました。

そしたらいつもの2倍ぐらい人がいてげんなりしました。よくこんな日に来るなと感心しました。鍛えてる人はMな人ばかりなのかもしれません

日曜の夜、雨、寒い
こんな悪条件の中来る人なんて僕みたいに暇な人間かめちゃくちゃストイックな人に決まってるんですよね。客層の想像はできたけどいつもより混んでるとは思わなかった。

僕がよく行く平日の朝はガラガラなんですけど、今日は若めの女の子とか、カップルで鍛えてます!みたいな人達がいてびっくりした。

ジムに女の子がいる効果は凄いんですよ、みんなそういうわけじゃないけど、露骨に頑張ってます!って人もいれば遠くから腕組みながらチラ見してる人もいる。これは僕の自己紹介でした。全体の空気がパリっとしてる気がするし、何かのために頑張るって単純だけど効果があるんですね

僕の偏見まみれの色眼鏡で見てただけなんだけど、1人もじゃもじゃ頭の人は明確に頑張ってた。女の子の近くのマシンで奮闘しててやってるね~という感じ

ジムにいる女の子にアピールするために頑張れる人もいるんだから、普段から接する関係、というかアピールできる彼女がいたらもっと頑張れるのでは?と思いましたね(彼女いない歴n年)
僕は何のためにやっているかというと、まあモテるためですね。でも彼女は凄い欲しい訳じゃないかも。

ストリーマーの関優太さんが好きで、彼が鍛えてるのを見てより感化された気がします。2022年の4月から通い始めてたまにサボるけど、自分のペースで続いていてちょっとずつおっぱいも大きくなってきたので引き続きやっていきます






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?