見出し画像

部屋掃除の記録(随時追記)

日曜日!ちょっとお昼寝…のつもりが2時間経っていました。夜はイマイチ寝られないのに、昼食後に気絶するような眠気に襲われるのなんでなの?

身だしなみやお部屋のお掃除は安定した精神の維持にも役立つそうで、実際今の私にも効いている感じがあるので、ここに記録表を作ります。
主に断捨離の記録になると思いますが、定期的に更新できるように整理整頓されたお部屋の維持、頑張ります!


2024年3月17日(日)

数回使っただけで長年未使用だった電気シェーバーを破棄。
まだまだ元気に動いてくれるからフリマサイトで譲ることも考えたけれど、綺麗に手入れする手間を考えたら億劫になって捨てることにしちゃいました。
勿体無いけど使用済みシェーバーなんてリサイクルするようなものじゃないしやっぱり破棄一択ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?