見出し画像

年間活動履歴(2023年版)

いつもお世話になっております。大塚木型です。
2023年の1年間弊社のnoteでの活動記録が集計されました!

このような便利な機能があるのですね!まとめられたものを見て驚きました。
今回はこの記録に沿って1年の振り返りをしていきたいと思います。

活動記録

◆よく読まれた記事

第1位:ミネラルマルシェに行ってみた話
正直この記事のアクセス数が他の記事のアクセス数と比べるとダントツTOPなので驚いております。謎です(笑)
不思議ですが堂々の1位ありがとうございます。
プライベートで、ふと思い立った展示即売会にふらっと寄ってみたときの感想や会場の様子などを書いた記事なのですが、実際とても楽しいイベントでしたし、やはり鉱物や宝石などは興味深い対象なのでしょう。

第2位:大塚木型って何?
こちらは自己紹介記事と言いますか、弊社について簡単にですがどのような会社なのかや事業内容などを紹介した内容となっております。
プロフィールページ固定にしていますし、弊社を知るには目を通していただきたい記事なので納得のランクイン。
ありがとうございます。

第3位:【お知らせ】展示会に出展します。10~11月参加予定
展示会参加の予定をお知らせした記事です。
弊社は様々な展示会に積極的に参加をしております。アクセス数が多いということはご興味を持っていただいた方も多いということで大変ありがたく感じております。
現時点でも来年の出展予定の展示会がどんどん決まっております。
今後も詳細が決まった際にはお知らせの記事を公開いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。


さて、上位3記事の振り返りを行いました。
3月末にアカウントを制作し、約9カ月ほど経ちました。
最低でも毎週1本UPするぞ!!と決めコツコツ記事を書いてきましたが、気づけば65本も投稿していたのですね。
当初の目標通り毎週の投稿も続けられていますし、来年も引き続きこの記録を更新し続けられるよう頑張っていきたいと思います。

それでは、皆様ありがとうございました。
引き続き弊社をよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?