見出し画像

ここから「はじめまして」♪( ´θ`)ノ

はじめまして 写真やキャンプ.コーヒーなどを趣味としています

最初は小難しいこと言わずサラっと見て楽しんでもらえたらいいかな✌︎('ω'✌︎ )

写真については個々で好きなジャンルがあるのでどれが正解でどれが不正解なんてないと思っています ただ自分の目で感じた絶景、日常のヒトコマをnoteさんで表現出来ればと思っています

画像1

画像2

画像3

と!まぁこんな写真を上げさせていただきました( ͡° ͜ʖ ͡°)

ちなみにカメラ機種はSONY α7SⅢです

良いと感じて頂けたら👍ボタンお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?