見出し画像

お盆休み

いよいよ暑い仕事終えてお盆休みですよね?

帰省を思案してる人や旅行考えてる人居ると思います

けど、一歩立ち止まってみませんか?

Top画から自分の所在地分かる方居られる思います

そう、島国ですが先日ですが日本のウユニ塩湖と呼ばれる海岸に撮影行きました

その駐車場で県外ナンバーの軽四に4人乗った大学生が駐車場で自分の車にガスガス当たる....(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ (写真に罪はない)

画像1

画像2

実際コロナ増えてます‼︎ 

地方だから安心じゃありません それに実際地元民からしたら、うどん屋で県外ナンバー見ると恐怖でしかありません

そうでなくと連休で混むうどん屋そこに、寿司詰め状態のセルフサービスのうどん屋なので独自の注文方法もある 戸惑う旅行客

コロナ禍でそこまでして食べたいものなのでしょうか?

のんびり過ごしませんか?好きな映画見てたまにスタバ行ってコーヒー飲んで

画像3

そんなお盆も良きですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)   生意気言ってすみません

ただ感染抑えようとか偉そうな気持ちじゃありません

ただ普通の生活したいだけです

この投稿を良きと思って頂ける方はきっと心の優しい方ですね

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?