見出し画像

[納涼祭] 9/7(土)に摂津市庄屋公園 にて行われた納涼祭にボランティアで 参加しました!

こんにちは! 大阪人間科学大学 学友会役員会です!
酷暑がまだまだ続く中、庄屋公園で納涼祭を開催しました✨

事前準備

たくさんのボランティアの協力あってスムーズに準備を終わらせることが
出来ました!

当日の準備の様子

準備後のひと時

お祭り準備後、学生のみんなでたくさんのボードゲームをプレイして
協力学生間で親睦を深めました!


休憩中の様子

お祭りの様子

いよいよ16時半となり、スタートしました✨
開始時は小学生等のちびっ子たちがたくさん来てくれました!

納涼祭 開始直後の様子

提灯等の飾りも日が暮れるごとに綺麗になり、庄屋公園のお祭りムードも
とても出ていました🌃


夜の 庄屋公園の様子

祭りの出店ラインナップ

焼きそば


かき氷


焼き鳥


フランクフルト



タコ焼き

たくさんの人にご来場頂いて私たち学友会役員にとっても
楽しい夏のひと時を過ごさせていただきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?