見出し画像

🐦今週の1枚🐦 霜

明確な願いがあると
人生の舵を取りやすい

それはきっと真実でしょう

でも

人生の舵を握るとき
そこに願いがたちのぼり
結晶となって姿をあらわす

冷え込む朝
大気の中の水蒸気が
キラキラと輝く霜となるように

そんな願いの見つけ方もきっとある

(2023.12.20自サロ投稿分)

「チャレンジをサポートしあう場」として
友人達とオンラインサロン「自サロ」を作り遊んでいます。

・アウトプットや発表練習をしてみる
・動画投稿をしてみる
・商品を作ってネットショップで売ってみる

これまでやったことのないことを
1人で外に向けて出すのは勇気が要りますが、
一緒にワイワイしてくれる人がいると
それだけで挑戦しやすくなります。
アレをやってみたいんだよね…と言ってみたら
詳しい人がいて教えてくれることも。

12/20に投稿した写真は、
前日12/19にaalalaさんが投稿した
  🦍自分の人生の舵を取ろう🦍
を読んだ時に浮かんできた1枚です。

なぜ、これが浮かんだのか?
その答えは、続いてぴーさんが投稿した
  🧞SHAMANIC MESSAGE🧚
  あなたの願いはなんですか?
にある気がしています。

aalalaさんの投稿はこちら↓

ぴーさんの投稿はこちら↓

(ぴーさんのは一般公開になってないかもしれないかな…?一般公開されているといいな。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?